ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
ばぶはんなへのコメント

鳳仙四天王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
明日俺もしかしたらアイドル通り店に入国するかも?
もし入国したらコーラーとチェキ3枚だよ(*´ω`*)
はんなちゃんとるるあちゃんとまりる先生…!
3人とも俺のお気に入りのポーズだよ(*´ω`*)
まりる先生やってくれるかな?
るるあちゃんはやってくれるよね?
はんなちゃんもし俺お日様だったの話だからね!
まぁ俺は単なる見たいだけだけど…!

鳳仙四天王

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)

昨日の地震凄かったね!
震源地千葉だよ!
埼玉震度5強だってよ!
俺のところは震度4だよ(大丈夫だよ!)
はんなちゃんも大丈夫かな?
また余震来るかもね?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る