ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
はんなからのお願い(?)へのコメント

蘭丸

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなこんばんは(*´ω`*)
はんなちゃん俺は今日池袋で日勤作業したけど15時前に終了したよ!
明日も早く終わると思うから…午前中で終わるんじゃないかな?(錦糸町)
明後日は十条で日勤作業だからね!
明々後日は…東向島で日勤作業だからね!
明後日の十条多分午前中に終了すると思うよ!
多分ね?
はんなちゃんに会いたいし…はんなちゃんの集めたいよ!
あいりすちゃんのもね!
あとはみくるちゃんもね!
まぁ…いちごちゃんのもね!
はんなちゃんの一番いいかな?
もっと見たいねん!
俺は今ルパン三世見てるからねぇ〜!
明日は…エンタの神様やるからね!
でも新しいカギも見たいからねぇ〜!

蘭丸

はんなちゃんのもっと見たいよ(こんにちは(*´ω`*))

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日池袋だよ!
明日は錦糸町で明後日は十条だよ(*´ω`*)
明々後日は東向島で日勤作業だよ(*´ω`*)
けど明々後日はいつもど違う作業するからね!
メンドーだよ(*´ω`*)
早くまたはんなちゃんに会いたいよ…来月の3日までには会わへんとね!
3日〜5日までは福島だからね!
2泊3日だよ(今回はね…)
はんなちゃんはどこかでかけたりしないのかな?
でもこのご時世だから難しいよね?

蘭丸

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
あまりん復活したね!
あまりんのブログにも書いてあったし…!
またあまりんのチェキ撮れるよ(けど無理な格好は出来へんからねぇ〜!)
はんなちゃんは大丈夫でしょ!?
俺は今日も休みだったから寝てたよ!
まぁ任天堂スイッチライトやってたよ(*´ω`*)
次はみくるちゃんのチェキ集めないと…同じポーズさせたいねん!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る