ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
キャラ交換でいでいでい!へのコメント

ゆう^._.^

はんなちゃん(♡)

ケモ耳はんなちゃんのパシャ超可愛い꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱
キャラ交換デイ入国したかった、、、!
次があったら絶対入国するっ!!

最近はんなちゃんのキャス参戦出来てすっごく嬉しい‪⸜♡⸝‍‬
お仕事頑張る活力になってる( ◜‿◝ )!
イベ日も仮装デイも楽しみにしてる〜♡

蘭丸

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

明日頑張れば明後日休みだよ(*´ω`*)
明日は浅草で日勤作業だよ(*´ω`*)
明後日ゲームやろうかな?
朝から晩までゲームかな?
やりすぎには注意しないとね!
目がおかしくなるよ!
はんなちゃんは任天堂スイッチライト持ってへんの?
楽しいよ!
俺最近りーみんのときは任天堂スイッチライトやってるよ!たまにメイドちゃんと話すけど基本はゲームに夢中になってるからね!
昨日なんてドリタイの時間聞かれたときなんて俺わからなかったからね!
でもメイドちゃん来たのは分かってたよ!
視線感じたし…!

蘭丸

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日久しぶりにあいりすちゃんに会ったよ!
はんなちゃんは会ったばかりだもんね(でも嬉しかったよ!)
今日も混雑してたね!
俺珍しくテーブル席だったからね(ステージの横だったからね!)
でも俺はやっぱりカウンター席が良かったよ!
まぁ俺のわがままだけど…ハートがある方ね!
テーブル席は落ち着かへんよ!ソワソワするよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る