ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
\今日のお給仕/へのコメント

タムトモ

☆来週のこと☆

来週は3日間アキバにいるので
さすがに会える予感がする(*^^*)/

タムトモ

☆HUNNER×HUNNER☆

↑こっちの方がイケてるかも!!!

タムトモ

☆HANNER×HANNER☆

洋服イケてるし似合ってるね(*^^*)/

ゆう^._.^

はんなちゃん(♡)

はんなちゃんお礼画像ありがとう〜〜〜!!!!
超可愛い(*´`)宝物にするね!♡

お洋服もとっても似合ってて素敵.。゚+.(*''*)゚+.゚
これからも色んなはんなちゃんが見てみたい!♡

急に寒くなって来たから体調には気をつけてね(>_<)
また会えるの楽しみにしてる(*˙˘˙*)❥❥

ちゃこ

はんなちゃ〜ん!

初入国ですごく緊張したけど夢を見てる感覚ですごく楽しかったし癒されました^^♡
デコ出しツインテすごく可愛かったです!
また入国させていただきますദ്ദി߹~߹

まさにゃん

はんなちゃんへ

俺は、今左足を痛めててしまいしばらく入国できないけど左足治ったらまた入国するからまたはんなちゃんに会いたいから頑張って左足治すね。はんなちゃんも頑張ってね。応援しているよ。

かとり

至福

寒くなってきたねー、トレーナーが恋しい季節

しおりん

ごめんすっごい途中で送られてた(´๑•_•๑)

洋服もめちゃくちゃ可愛い〜!!!
すっごいはんなちゃんに似合っててめちゃくちゃ可愛いよ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
また来るね!!昨日は本当にありがとう……!
運命的な何かを感じてしまったよヽ(。・ω・。)ノ

しおりん

はんなちゃーん!!

はじめてのご入国、少し緊張してたけど可愛くて可愛くて癒されたよ

蘭丸

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)
かわいいよ!
一昨日のときも可愛かったからね!
はんなちゃんが猫耳つけるなんて珍しいよね?
キャラ交換dayにしかつけないんでしょ?
はんなちゃん古着屋さんって下北かな?
それしか分からへんよ!
俺今日頑張ればやっと明日は休めるよ!
1日が長く感じるよ!
でも休みの日は逆に短く感じるよ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る