ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
パンパンパンパンっ!パンプキーンっ!へのコメント

蘭丸

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに反映されてへんよ!
何でなのかな?
時間差なのかな?
俺は今日休みだよ(外雨降ってるよ!)
まぁ俺には関係ないけどね!
はんなちゃん今日夜なんだね(頑張ってね!)
明日は俺2箇所も現場やってくるよ!
明後日は曳舟で日勤作業だからね(残業になると思うよ)
明々後日は両国で日勤作業だよ!

蘭丸

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)今月の予定!

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)
はんなちゃん可愛いねぇ〜!
妹ちゃんだね!
それに山之内すずに似てるからね!
可愛いよ(*´ω`*)
俺は今日休みだからね!
明日は梅島&八丁堀で日勤作業だからね!
明後日は曳舟で日勤作業だからね!
明々後日は両国で日勤作業だからね!
26日は浅草で日勤作業だからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る