ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
急遽告知‼️今日はアイドリに来るしか‼️へのコメント

蘭丸

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんのミニスカポリス見たかったなぁ〜!
可愛かったよ!
むぅちゃんのブログにはんなちゃんが写ってたからね!
可愛かったよ(*´ω`*)
ミニスカポリスのはんなちゃんでお気に入りのポーズやってくれへんかな?
ってもう終わりだもんね(イベント…)
次はクリスマスだね…はんなちゃんサンタだね!
楽しみにしてるよ!
それにプレゼント欲しいよ!
任天堂スイッチが欲しいよ(ガチのお願い?)
まぁ自分で購入するけどね…!

かとり

可愛い!

今日はメロンソーダありまとぅ

蘭丸

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
はんなちゃんとあいりすちゃんとあまりんなの(・o・)
確かにカオスだね!
いいねぇ〜!
けど俺は今日見たいテレビがあるんだよ!
それは7時からやる戦闘中だよ(*´ω`*)
俺は戦闘中や逃走中が好きなんだよ(はんなちゃんも好きかな?)
俺明日もしかしたら仕事後に入国するかも?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る