ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
今日と明日\♡/へのコメント

ゆきの

ゆきのです!

はんなちゃんこの間は本当にありがとう〜〜!!!
明日ヘブンズなの?!!私はお日様だからすれ違いになっちゃうけど、できたらお写真撮りたい気持ち…!!!
ヘブンズとはんなちゃんはパリピな感じが相性いいと思うからたくさん楽しんでね!

蘭丸

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
明日も頑張ってね!
はんなちゃんヘブンズ始めてだよね?
そうだよね?

りーみん

はんなさんありがとう!

今日はありがとうございました!ゆうとです!
初めてのメイド喫茶で緊張したけど、はんなさんのフレンドリーな接客で楽しい時間が過ごせた!!
すごい可愛いかったからチェキ撮るのドキドキした笑
チェキ大切にする!はんなさんの顔があんま写ってなかったからまたチェキ撮りに会いに行きます!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る