ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
カラコン買ったったーー☆へのコメント

コーロギ

(´∀`*)15日以降か。

カラコンで印象変わるかな(´∀`*)
15日以降楽しみやな

蘭丸

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

何で反映されへんのかな?

しゅういち

しゅういち

初めて、コメント書くかな?前にかいたことあったかな?

僕はね。はんなちゃんの髪型は、1位ツインテールがすきやね。2位ポニーテールやけど、耳より上に結んでるポニーテールの高さが好き。

48グループが好きやで、ツインテールがすきやなあ。

ポニーテールは、耳より上か下かと言われると上が好きなんよね。

ツイキャスで話してたけど、おぼえてるかな?

よくはんなちゃん、シュー1で覚えてるかな?

速報今月やっと入国しに行くんだよ。あまりんには、バーチャルで話してるから、いつなのか知ってると思うからよかったら、聞いてみて。

なかなかバーチャルもはんなちゃんとたいみんぐあわんかったからさ、うまいことはんなちゃんと、かぶりーみんできたらいいなあ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る