ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
コメ返!!遅れてごめんね泣へのコメント

タムトモ

☆ハイパーにやられた漢☆

この前はありがとう!!
久々に会えて嬉しかったよー。
ハイパー飲み過ぎちゃうから
ラストは記憶があいまいになってる笑
でももりあがりーみんで最高だった。
またイケてるポーズで写真撮ろうなー(*^^*)/


蘭丸

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)
覚えてたんだね…ありがとう!
もうすぐで俺は30歳になるよ(´;ω;`)
嬉しいことなのかな?
もう三十路になるよ(´ε` )
はんなちゃん最近会えてないから今月中会いたいねぇ~!
てかあいりすちゃん&はんなちゃんのハーレムチェキ撮りたいよ!いいよね?

しゅんた

コメ返あり!

コメ返ありがとね!
1番の女連れてったら絶対いじられるから嫌やわ笑
俺も素直に楽しみにくいし笑
こんな話できるのもはんなちゃんぐらいだな!
いつも明るく楽しく話してくれてありがとう!ホント元気もらってます
最高の4番目です笑

たかひろ

ありがとう

はんな!コメ返ありがとう!

コメ返あるの普通に忘れてたわw
コメントしたっけとか思ったしなwww
しかも一番最初だったから尚更びっくりよ!

はんなと出会えて本当に良かったと思ってるよ!
ガチで数えられるくらいしか会ってないけど、毎回楽しませてくれるし面白いしはんなの笑顔は人を幸せにする力を持ってるよね!
真面目な話もできるし、なんだかんだオールマイティにこなせる人だと思ってる笑
これからもたくさん仲良くしよなぁー
いつも本当にありがとう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る