ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
今日!!!へのコメント

蘭丸

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
何でさっきいたの?
今日お日様のみじゃないの?
不思議だよ!
声かけようと思ったけけど今日バタバタしてたからやめたよ!
まぁ落ち着いたらかな?
今日は…いちごちゃんとみくるちゃんのチェキ撮ったからね!
本当はハーレムにしようと思ったんだけどさっき言ったように…バタバタしてたから…また次回かな?
てかはんなちゃんもあいりすちゃんとハーレムチェキ撮ろうね(にこりちゃんとはんなちゃんのハーレムチェキもいいよね?)

蘭丸

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺もイルミネーション行きたいなぁ~!
でも昨日俺はやっと任天堂スイッチ買ったからね!
楽しみだよ…(*´ω`*)

しゅんた

に〜

お写真待ってるね〜!
最近会えてNIKEがする エナジーチャージしなきゃ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る