ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
クリスマス…………へのコメント

ゆう^._.^

めりくりっ

遅れちゃったけどMerry X'mas♡
24日はアイドリ入国してたよ〜!
はんなちゃの限定わがままゲットした( ੭ ˙˙ )੭
ツインテはんなちゃも超可愛かった〜♡
ランチェキの当たりもはんなちゃ自引きできて、
はんなちゃのグッズで溢れてるっ໒꒱· ゚

鳳仙四天王 2022

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
ついに明日は俺の誕生日だよ!
誕生日プレゼントほしいよ~!
G-SHOCKが欲しいよ(値段は4万だよ!)
まぁでもこの間任天堂スイッチ買ったからいいかな?
でもやっぱりG-SHOCKが欲しいよ(はんなちゃん明日いるの?)
祝いたいって言ってたけど…!

しゅんた

惚気

メリークリスマス!
宿題頑張ってね!

今日お日にアイドリお邪魔したよ!はんなちゃんにも会いたかったなぁ。
夜俺はビデオ電話なのだよ!
コンビニのだけどケーキとファミチキでパーティだぜ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る