ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
ぽんっ!えのき!へのコメント

えのき

はんなさん!

先日はありがとうございました。
ブログにも写真と素敵な文章載せていただけて光栄です。
はんなさんと同じ日にお給仕できて本当に良かったです!ありがとうございました(;_;)

しゅんた

わざわざありがと!

実家帰っちゃうのでなんとかはんなちゃんに会いたいと思ってたから間に合って良かったよ!
キラキラリボンもGETしてアイドリのお姉さんとして大変だと思うけど元気ハツラツのはんなちゃんを見せ続けてくれると嬉しいな!
はんなちゃんのニコニコ笑顔に元気もらってるからね
でもくれぐれも無理は無いようにだよ!
来年もよろしくお願いしますね

錫suzu

ありがとうございました!

こんばんわ!
初アイドリすごく楽しかったです!
また入国させていただきますね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る