ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
そろそろコメント返信したい汗へのコメント

なおきゅるん

初めまして

約束通りコメントしました(笑)
カウントダウンイベント楽しかったです!
想像以上に元気一杯で楽しかったです(笑)
話できた時間は短かったですが元気貰いました!

また、面白いTIKTOK待ってます(笑)

まさにゃん

はんなちゃんへ

年内中に会うのが難しかったわ。来年もよろしくです。来年こそまたはんなちゃんに絶対会いに行くね。

鳳仙四天王 2022

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
今年も残り2日だね(*´ω`*)
今年も色々あったね?
楽しかったね!
来年も楽しもうね!
来年もいっぱい思い出作りたいね!

しゅんた

コメ返まってるー!

コメ返あると嬉しいけどくれぐれも無理のないようにね!
俺は実家でだらだらと寝正月を迎えるわ!
ばいびーの!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る