ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
るんちゃん!+明日についてへのコメント

鏡花水月

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
はんなちゃん俺明日今年初のアイドル通り店に入国しようと思ってるよ!
もし入国したらはんなちゃんのチェキ撮る予定だよ!
ってもハーレムチェキだけど…!
はんなちゃん&○○○ちゃんだね!
ポーズは決まってるよ!
あけおめチェキはまた別の日にしようね!
どうしてもやってもらいたいポーズがあるんだよ!じゃないと他入国する日がもうないからねぇ~!
あまりないんだよ!

おぴろ∞STAR☆

はんな

お疲れさま♪

マネマスおめでと!

喜びが伝わってきたよ。

そして、あまりんも同じように喜んでくれたと思う。

楽しい時間づくり、これからもがんばろうね☆

鏡花水月

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)
新宿のメイドちゃんが遊びに来たんだね!
俺は今日休みだけど映画見るからね!
コンフィデンスマンJP英雄編見るよ…(*´ω`*)
楽しみだよ!
そして今夜9時はコンフィデンスマンJPプリンス編だからねぇ〜(それはテレビだよ!)
はんなちゃん今月もしかしたら会えないかも?
予定が厳しくて…!でもどうかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る