ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
バレンタイン!!へのコメント

タムトモ

☆祈り☆

はんなちゃんおつかれさま!!
今はちょっと足止め喰らってるので
落ち着いたら行きたい気持ち(*^^*)/

しゅんた

オッフ!

さすがに素でオッフしたわ
美しすぎるよ エプロン新妻感あって良き ドゥフフ!

鈴蘭男子高等学校

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
はんなちゃんちょっとはお姉さん感はあるね!
でもやっぱりはんなちゃんは妹だよ!
てかギャルメイドかな?
てか俺今少しだけ腹部のちょい下らへんが痛いよ!
原因不明だよ…!
しばらくは俺りーみん入国控えようかな?
てか入国するのやめる?
なんで痛いのかな?
ストレスで痛いのかな?
俺は結構ストレス溜めるからね!
後から爆発するタイプだからね!
富士山のように…?
それに一度爆発すると止まらへんよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る