ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
コメント返事っへのコメント

タムトモ

☆実は☆

会社からの制限が厳しくてつらいけど
3月からある程度ゆるくなるかも(*^^*)/

やばぱー

コメ返あざます!

その友達めちゃくちゃ困惑してそうww
今後間違えないためにもヤバTの曲聞いてみてくださいお願いします()
おもしろいなんて嬉しいこと言ってくれるじゃないですかヤダァ
はんなちゃんのコミュ力見習ってもう少しお話できるように頑張ります; ;

鈴蘭男子高等学校

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺はもう今日の仕事終わったよ!
昨日と終わり時間変わらへんよ!
でも明日は17時までだからねぇ〜!
明後日は知らへんけど…!
そして木曜と金曜は休みだよ!
一日が長いよ!
あとやるとしたら使った道具の片しと確認だよ!
疲れたらまたアイドル通りに入国するよ!
はんなちゃんも無理しないでね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る