ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
はんなのポニーテールの作り方^^;^^;^^;今日は14時ログインへのコメント

鈴蘭男子高等学校

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんきゃわたんだね(*´ω`*)
どうしてそんなに可愛いのかな?
罪だね…可愛がりたいよ!
妹ギャルみたいで可愛いねぇ〜!
はんなちゃんの見たいなぁ〜!
もっと見せてよ…あいりすちゃんみたいに?
アカンのかな?
俺はもう今日の日勤作業終了したけど…明日も仕事だから早く休めたいよ!
体休めへんと…ダメになるよ!
はんなちゃん頑張ってね!無理しないでよ!

鈴蘭男子高等学校

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
きゃわゆいね!
なんでそんなに可愛いのかな?
可愛すぎるよ(*´ω`*)
可愛がりたいなぁ〜(´ε` )
俺は今日の日勤作業終了したからね(´ε` )
疲れたよ(けど明日も疲れると思うよ?)
明日は7時になったからね!
いつもは七時半なのに…!
30分早くなったよ!

しゅんた

にゃにゃにゃ

なるほど そうやって綺麗なポニーテールをつくるのね
ポニーテールするときの参考にさせてもらうわ!

鎖骨はみっ みえるよ 綺麗な鎖骨よ
無理なダイエットしなさんなよ!
ではではアディオス!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る