ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
皆んなありがとうへのコメント

タムトモ

☆あきらめないでどんなときも☆

はんなちゃんがまた成長した気がする(*^^*)/

しゅんた

泣き虫はんな

はんなちゃんはたくさんの人に愛されてるってこと!
自信もって!
ではではアディオス!

鈴蘭男子高等学校

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
さっきの地震大丈夫だったかな?
東京は震度4だよ!
けどめっちゃ揺れたよ!
また余震があるかもね?
はんなちゃん安否確認させてくれよ!
はんなちゃん…(*´ω`*)

ぴろき

ロン

無理しないんやで

やばぱー

頑張れば報われる世界であってほしいンゴ!!!!

昨日のブログも今日も読んだ〜
楽しそうにお給仕してるの見るとこっちも楽しくなる!!
ど陰キャなコミュ障のぼくにも話しかけに来てくれるから嬉しいです(* 'ᵕ' )
はんなちゃんのコミュ力は本当に凄いし真似したい所存でございやす。
りーみん行かなくなってた時でも謎にはんなちゃんのブログだけは見てたから魅力の塊だと思うし無加工なのにあの可愛さは本当に凄い!!!!
頑張れば報われる世界とか適当な事は抜かせないけどそうだと信じてるからお互い頑張りましょう()

YBPより。

あまの氏

はんなはんなは

実は涙もろいって思ってた( ´-`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る