ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
いちしゅうねん!!!へのコメント

ぴろき

あらおめ

歩む歩幅が一歩一歩でゆっくりだって
それが
はんなが進んできた道のりだよね
その道どんな景色だった?
険しかった?大変だった?
でも
まだぴかぴかの一年生
こっからじゃん!!笑
最高の景色見ようぜ、
まぁ気張らず気寄らずね
笑ってられる位が丁度いいのかな?!
楽しくいこやぁ!
仲間の皆んながはんなの味方
チームアイドリんなぁ!!

タムトモ

☆おめでとう☆

はんなちゃん
お給仕1周年おめでとう!!
今さらだけどメロンソーダ
めちゃ良かったよー!!
もえもえきゅんだった(*^^*)/

めもち

1周年おめでとう!!!

泣いちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) いっぱい大きくなったね
これからも頑張ってね…φ(..)

鬼邪高  2022

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
また名前変えたよ!
一日で2回も変わるなんて凄いよね?
てかまた今日の昼一人焼肉だったからね…太るよね?
豚カルビ&牛カルビ定食に単品にホルモン食ったよ!
食い過ぎだよね
金額が千円超えたよ…ってはんなちゃんに言ってもどうでもいい話だったね!
ダイエットしないとね!

にゃにゃにゃ

1周年おめでとうね
あなたのチェキで仕事なんとか頑張れそうだよ
Championのトレーナーあれ可愛いね
はんなちゃんの格好結構好きなの多いかも

GT−R R33

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺変えたよ(どうかな?)
日産だよ(*´ω`*)

鈴蘭男子高等学校

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメが消えとるよ!
なんで反映されへんのかな?
おかしいよぉ~!
てかしばらくはんなちゃん見てへんし…はんなちゃんの見てないからね!
みくるちゃんは見たけどね!
でもっと集めたいよ!てかアイドル通り店の集めたいね!
まだまだだよ!

鈴蘭男子高等学校

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
なんでコメしたのに…反映されへんのかな?
また見たいなぁ~(って最近はんなちゃんの見てへん!)
見せてよ!
見たいよ!
みくるちゃんのももっと見たいよ!
まひちゃんも良かったし…まりんちゃん&ぽむちゃんもいいよ!
見たいよ(*´ω`*)

鈴蘭男子高等学校

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日無理だよ(行かれへんよ!)
はんなちゃんの見かける見たかったのに…(みくるちゃんのも…)
まいなちゃんもまりんちゃんもぽむちゃんもまひちゃんも良かったからね!
まぁもうお分かりだと思うけどね!
って俺は来月の3日〜6日は福島だから無理だよ(1日か2日は福島に行く準備しないとね…)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る