ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
ふぁいなるわんわん&まどかBDへのコメント

しょーちゃん

遅れコメント柱

うるりちゃんの卒業式、、感動した(*´ω`*)

久しぶりに配信見てて泣きそうになった

せせり

今日はありがとうございました!

今日は忙しい中対応してくれて本当にありがとう…!
ブロマイドの件もごめんね( ;​; )無事間に合いました!

タペも撮影してくれて本当の本当にありがとう!
大事にするね!(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもなずなちゃんと会ったりバーチャルやると緊張して上手く話せないし申し訳ないー;;って思うことを多々してるけど
それでもいつも優しく接してくれて、入国するたびに笑顔で迎えてくれるなずなちゃんが大好きです;
今日も好きだったけど明日はもっと好き!
今日も1番可愛かったし、明日はもっともっと可愛い!

これからも1番はなずなちゃん!応援してます!

タクルス

なずなちゃん

なずなちゃんこんにちは
今日うるりちゃんの卒業式か
寂しくなるね
これからもお給仕頑張ってね❗️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る