ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
漆黒のなずなへのコメント

チヒロ

かっこかわいい

いつか漆黒のなずなボイスチェキ撮りに行くの目標にしてるヽ( ´_つ`)ノ

しょーちゃん

ブラック柱

お月戦隊からの〜お日様、本当にお疲れさま!

たまにお月でふとSBYの枠見ると忙しい中、なずなんが頑張ってる姿がカットインするとなんか嬉しい❤︎

まだまだ暑い日続くから、水分補給は忘れずお給仕頑張ってね!

MLAこだっち哥哥

漆黒のなずな

良い感じですよねーー。

Twitterの動画投稿も毎回楽しみにしております!

タクルス

なずなちゃん

なずなちゃんこんにちは
漆黒のなずなかわいいね
これからもお給仕頑張ってね❗️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る