ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
なずなお給仕150回へのコメント

ララ

なずなちゃん、こんばんは(*^^*)

なずなちゃん、お給仕150回おめでとうございます。新人のみみちゃんにもおめでとうを言います!はい!なずなちゃん、熱中症やコロナ感染症にお気を付けて楽しくお元気にお給仕、頑張られてくださいね!それでは、また(*'-'*)ノ"。おやすみなさい♪。.:*・゜♪。.:*・゜*+:•*”:♡.•♬✧。

タクルス

なずなちゃん

なずなちゃんこんばんは
お給仕150回おめでとう
これからもお給仕頑張ってね❗️

イッセー557

オッ( ºロº)!!

(`・д・)σ めっ!
でσ(∵`)?

ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪



凄いな!



次は
200回( *˙ω˙*)و グッ!



ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

つばさ

なずなー!お給仕150回おめでとう!!(そして伝えたいこと)

お給仕150回おめでとう!!目指せ200回300回だねー!!

そして伝えたいこととは…明日の浴衣イベ体調崩して行けなくなってしまいました… 会うって約束してたのに本当にごめんね。

なずなも体調には気をつけてこれからもお給仕頑張ってね、応援してます!!

キヨタン

なずなちゃん

お給仕150回おめでとう㊗️

はーぴょん

やっほ〜!

こんにちは〜!今日は行けないけど、今月中か、来月行けたら行くからね〜!そして150回おめでとう〜!

常連客K

お給仕150回おめでとう!

お給仕150回おめでとう!今月のチームSBYの勢いで、200回目のお給仕にむけて頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る