ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
りりとにゃんおんぷちゃん授与‼︎へのコメント

しょーちゃん

こんなず〜♪

もうみんなのお姉さん的存在になりつつあるなずなん(*^^*)

最近配信で見かけないけど、元気してるかな??

寒い日続くから、あったかくして体調崩さないようにね☆

ララ

なずなちゃん、こんにちは。

なずなちゃん、久しぶりーみんのコメントになります。なずなちゃん、木曜日は電話予約の上、バースデー入国をお約束のお時間にご入国させて頂き、お祝いをして頂き、ありがとうございました。なずなちゃんやつつじちゃんに会うのが目標でつつじちゃんのツイキャスを見ていたら遊びに行きたくなり、電話予約して2時間かけて遊びに行きました。なずなちゃんとははじめましてでしたね。昨年からずっとツイキャスやブログ、Twitterで見て来ていてコロナ感染症の影響で外出自粛、移動自粛があり、お会いに行く日がこんなに長引き、あの日、お会い出来た時は本当に嬉しかったです。自分の名前が分かるめいどちゃんがSHIBUYA店では少なくなり、なかなかお話しが自分からできるめいどちゃんが少なくなり、なずなちゃんにお会い出来た時は本当に感激でした。なずなちゃんに夢も聞かれてすんなり答えられない自分もいて一生懸命、自分の夢について考えていました。ずっと外出自粛と移動の自粛を国や自治体から求められ、SHIBUYA店に来るのも夢のようでしたし、渋谷を歩いていた自分も夢のようでしたし、なずなちゃんと会話をしていたのも夢のようでしたから。ちやちゃんのお話しも出来て嬉しかったです。ちやちゃんは本当に最初の初めてのめいどりーりんのお給仕の時にお世話になりましたので感慨深いです。今でもファンです。長くなりましたがなずなちゃんを初め、当日、担当されためいどちゃんの皆さんには本当に短い滞在時間の中、誕生日特典のお祝いをありがとうございました。お礼のコメントが遅れました。なずなちゃん、よいクリスマス、よい年末年始をお過ごし下さいね。なずなちゃんと撮りましたチェキも良き思い出です。大切にしております。またSHIBUYA店の夢の国でお会い出来ます日を心より楽しみにしております。それでは、また(´▽`)ノ。

タクルス

なずなちゃん

なずなちゃんこんばんは
りりとちゃんがおんぷちゃん授与か
最高な1日になりそうだね
これからもお給仕頑張ってね❗️

師匠

お疲れ様

いい写真だね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る