ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
なずゆちカフェなうへのコメント

おぴろ∞STAR☆

なずな☆

なずな〜ヽ(`▽´)/☆

やっぱりなずなはかわいい♡

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜なずなchanのために〜初回SP

なずなchanこんばんは!多分初コメになるのかな?焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
改めてはじめましてこんばんは!ゆーすけダイアリーデス!
今回は初コメということで、ゆーすけダイアリーの自己紹介を兼ねての暴露話しをしたいと思いマス!
暴露1注射をするとすぐ泣いてしまう!
暴露2ゆーすけダイアリーの名付け親はなのchan!
暴露3ゆーすけダイアリーの誕生日は、1月26日!(ガチ)
暴露4自称乗り鉄
まだまだ暴露話しはありますが、また次回!
まだ予定段階で入国できるかわからないが、1月9日入国予定デス!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

タクルス

なずなちゃん

なずなちゃんこんばんは
なずゆちカフェか楽しそうだね
いい笑顔だね❗️
お給仕頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る