ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
グッドラックパーティー!!へのコメント

ララ

なずなちゃん(^^)

おはようございます!ララです。

なずなちゃん、先週の金曜日はご入国、楽しかったです。

ありがとうございました。とても楽しかったです。

なずなちゃんはもうめいどりーみんを自分が初めて知り、初めてめいどりーみんSHIBUYA店に初入国した2年前から既にお給仕されていたので、今もお給仕、頑張っておられて嬉しい限りです。頼もしい限りです。

前回は昨年の自分の誕生日月の12月でしたので、8ヶ月ぶりのご入国でした。

まいかちゃんに会いたくてご入国させて頂きました。

まいかちゃんの配信で最近、日々の喧騒を癒されておりまして。

まいかちゃんのライブショーもお近くでオーダーして拝見したくて。

いつもツイキャスやブログで拝見するキャストさんにもまたまたたくさんお逢いできて嬉しかったです。

2時間以上かけて、ご入国して本当に良かった金曜日でした。

チェキやブロマイド、クリアファイルも大事にしまってあります!

またのご入国の時もなずなちゃんやまいかちゃん、他のキャストの皆さんにもお逢い出来るのを楽しみにしております。

SHIBUYA店恒例の最後の皆さんで振って下さるの、あれ、いつも嬉しいです。

なずなちゃんも熱中症にお気を付けてお給仕、様々な進行等、頑張って下さいね。

ちやちゃんの事は忘れていませんよ!もちろん!はい!今でも一番の推しですよ!復活お給仕あるといいなぁとふと思うほどです。

それでは、またね~⸜( •⌄• )⸝。おつなず~♪(^ー^)ノ

あちゃぴ

なずなちやん

なずなちやんおはよー!!元気!?ここ最近入国できてないから入国したいな。

すみっこでひるね、どうだった??楽しかったかな?もちろん行きたかったよー!!

今月(8月)渋谷に行けそうな気がするから、入国したいな。

きょもがんばってね!

ばいにゃん?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る