ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
11月イベントのお話と野生のにゃずーへのコメント

師匠

お疲れ様

私服かわいいね!

イベントのチア衣装は寒そうだった

りーみん

お礼画像ありがとうツノ

お茶爆のお礼画像ありがとうツノ

わざわざ猫で撮らせてしまったようで、
お手数お掛けしたツノ

平日入国は無理なので、在宅で仕事しながら、
可愛くて楽しい姿をツイキャスで見守っているツノ

ツノツノツノ。。。
ツノ休みなさい

なるくん

コメ返

あぶねえ!!滑り込んだ!たぶん笑



あーその制服ね、めるるんバーチャルのときにみたやつ。
私服って聞いてビックリしたわ(笑)


最近やる気に満ちあふれてて、お給仕回数もめちゃ増えてるね!個人的には会える回数増えて何よりでござるよ(*^^*)

おいものしーちゃん

でたな!にゃずー!!

なず.......いやにゃずー!!!!
今日もかわいいなー!!!どこに現れるんですか!?
ポケモンGETするために最近旅に出たから
にゃずーを一番最初に捕まえたいんですけど!!()

この間はじめましてできてとってもうれしかったんだけど
初入国ふれんずとわたわたしちゃってごめんね…( ;´꒳`;)
なずとまたお話したいので絶対会いに行くー!!

ぱんだくん

にゃずー

なずなちゃん、やっぱりいいキャラしてるよねー!
今月のイベントも楽しみにしてるね〜

すーぱーでーぶちゃん

ずー!

にゃずー可愛いじゃねぇか!!
まぁダメージはマイナス22222だけどな( *・ω・)ノ
回復してしまうぜ!そんなん!

ララ

なずなちゃん、

こんばんは。お給仕お疲れ様でした。なかなかツイキャス配信やTikTokの配信に緊急事態宣言解除後、仕事で忙しくなり、配信に遊びに行けておりませんがお元気そうで何よりです。ねこねこキャラが定着、固定しているようでお気に入りのようで何よりです。なずなちゃんとみくにちゃんをよく間違えてしまうのでこれからは配信で遊びに行った時、気を付けます!「あれ、どっちだったかな?」とかなってしまう時があります。目元が皆さん、似ている方、多いので。なずなちゃんもばーちゃるやイベントなど盛りだくさんで楽しみですね。お寒くなりましたのでご健康やご体調にお気を付けてお過ごし下さいませ。なずなちゃん、おやすみなさいませ。

ムラサメ

モンスターボールがない訴訟

図鑑に載ってないポケモンが出てきたので捕まえたいんですが
弱点のタイプはなんですかね?てかますたーのボールがほしい
なお私服が高校生っぽいなずなさん
ベーコンの注文で苦戦してるの微笑ましく見てました
がんばりたまへ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る