ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
アイテムのお礼!コメ返さん!へのコメント

師匠

お疲れ様

コメ返ありがとう!

メガネ似合うね♪

ララ

なずなちゃん、

こんばんは。なずなちゃん、可愛い"(∩>ω<∩)"なずなちゃん、お元気にこれからもお給仕、LIVE、頑張ってくださいね。お月の日はおてがみの発行とかシステムが変わり、大変そうですが頑張ってくださいね。おやすみなさいませ。

すーぱーでーぶちゃん

コメ返ありがとー!

そろそろ俺も実写のずーが見たいと思ってたんだ!
だけども絶賛節約中でな!

まぁそのうちふらっと顔出すんでいたら相手してやってくれな笑

ムラサメ

リボンのお話と疑惑追及

正制服上がった時、白ニーハイと緑のリボンをどうしても入れたいってなって、ツイッターとかキャスでみんなに呼びかけたら、たくさんポイント入れてくれてほんとにありがたかったよね
って話を思い出した
でもほんとになずなちゃんはいい子だから、みんなからよくされてるんだとって改めて思ってる
これからも清純派ポンコツめいどでよろしくお願いしますね

で、初プレートで泣きそうになったのマジ?
次は本気で泣かせにかかるわ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る