ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
ばれんたいんぴやんへのコメント

タクルス

なずなちゃん

なずなちゃんおはよう
今日はバレンタインイベントか
寒いからかぜとかに
気をつけてお給仕頑張ってね

ララ

なずなちゃん、

こんばんは。なずなちゃん、お久しぶりです。なずなちゃん、ハッピーバレンタイン!バレンタインイベント、楽しんでくださいね。お嬢様入国されていたんですね。なのさんも可愛い"(∩>ω<∩)"。なずなちゃん、雪道、凍結しているかもなので歩く時、お気を付けて歩いて渋谷の道を歩いて下さいね。なずなちゃん、おやすみなさい(*˘︶˘*)。

ポリー

なず~

相変わらず可愛いわね

イッセー557

七草ちゃんΣ(゚д゚;)!

目。


どうした(;=^▽^=)どした?!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る