ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
からこん!こめへん!へのコメント

タクルス

なずなちゃん

なずなちゃんこんにちは
集めてる物かアイドルグッズ
集めてるかな
体調に気をつけてお給料
頑張ってね

MLAこだっち哥哥

あら?

カラコン可愛いですねーーー。
やっぱり、なずなさんは顔立ちが綺麗で美しいなぁーなんて、最近思っております。

そしてコメ返は飛ばされてしまった(泣)
コメントするタイミングが遅かったかしら???

わたるん

コメ返しありがとう

やっとなずなちゃんからコメント来た〜☺️
分読んだ時本当に嬉しすぎた!
もうこれで元気いっぱい働く事が出来ます!なずなちゃんのお陰だ!ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
3月中にはなずなちゃんに会いに行きたいよ〜‼️

メイカ

初コメです、メイカです。

いつもなずなちゃん見ると嬉しくてテンション上がります。
可愛いくてコツコツ頑張ってる姿素敵で大好きです。
まだ会いに行けてないけどいつか行くから待っててね

イッセー557

から(唐揚げ)こん(昆布)!こめ(米)へん(変態)((´∀`*))ヶラヶラ(笑)

Sept herbes(セプト エルブ)
七草ちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
( *・ω・)ノやぁ僕です(・ω・)b
ええ。僕です。

そろそろSBYにも
顔を出さないと
りおなが
激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶

なるかもしれない
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


って感じです( ^_^ ;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る