ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
ちやちやへのコメント

わたるん

こんにちわたるん!

可愛いメイドちゃんが2人も写ってる〜!
ちやちゃんとも全然会えてないから今月会いたい気持ち!
あ、もちろんなずなっぴとも会いたいよ〜嘘じゃ無いよ!

タクルス

なずなちゃん

なずなちゃんこんにちは
今日はちやちゃんのおんぷ10の
授賞式かめでたいね
なずなちゃんもお給仕
頑張ってね

イッセー557

萩(はぎ)。尾花(おばな)。葛(くず)。撫子(なでしこ)。女郎花(おみなえし)。藤袴(ふじばかま)。桔梗(ききょう)。秋にも「七草」あるって知ってた(´・ω・`)?

( 'ω')/ ハイ!
七草ちゃん。先日はどうもでした。
りおなをもう少しだけ
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ふらんちゃんタペ凄かった!

さくらちゃんは
初めまして(*^^*)でした。


「七草ナズナ」吸血鬼なのか・・・
「よふかしのうた」
気が向けば・・・見る(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る