ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
なず半周年!へのコメント

MLAこだっち哥哥

半周年!

おめでとうございます。
直接言えないのでコメントで失礼します。
これからもみんなと一緒にSBYを守って下さいね。

別件ですが最近、なずなさんに嫌われたくなと云う気持ちが、自分の中でもとても大きくなっています。
これからも仲良くしてくれたら嬉しいし、仲良くして貰えるように努力しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

タクルス

なずなちゃん

なずなちゃんこんにちは
もう半周年になるだね
これからもお給仕頑張ってね

わたるん

半周年!

なずなっぴ半周年おめでとう

イッセー557

七草(・ω・)bなずずなちゃん。おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチって感じd(゚∀゚。)デス!!!エエ。本当DESU。君の笑顔( ´・ᴗ・` )はサインコサインタンジェント!微分積分いい気分(๑•̀ㅂ•́)و✧愛媛の伊予柑いい予感٩(ˊᗜˋ*)وって。思ったり。思わなかったり。ラジバンダリ(๑•̀д•́๑)キリッ!そうね(´・ω・`)。顔見せぐらいは行かなきゃだな(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…!誰か留学に行かへんかなσ(∵`)?「シャチ」(あんず)がお日様だったら行く。かも∑(・...)3知れませんm(_ _)m

ξ゚⊿゚)ξ
( *・ω・)ノやぁ
σ(o'ω'o)僕d(゚∀゚。)デス!!!

僕のまじかる手持ち電話᥋('ꈊ')

電波が届きませんm(_ _)m
ので、行けません!


って感じd(゚∀゚。)デス!!(笑)

新人戦ドリンク1杯でξドロン!ξ○Oo
ですが・・・
良いですか?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る