ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
眩しすぎる12秒へのコメント

ララ

こっこちゃん、

こんばんは。くまたんハンバーグとパフェ、美味しそうですね。みっこ、応援します!応援してます!ブックオフに置いてある本もしばらく行ってない間に充実していて嬉しかったです。こないだ、ブックオフ、本店の帰りに寄りました。夏はよくお盆休み、梅雨の時期、本をよく読むもので。こっこちゃんも読書好きなのか、今度、本のお好み、聞いてみたいです。それでは、また*\(^o^)/*。

あめ

こんばんは

なんかバッグったのでもっ回送るわ
改めておめでとう
こっこちゃんの努力が報われたぁ
めでたいことです( 'ω' و(و
こっこちゃんはひよこなのにクマ好きで草
ʕ ·ᴥ·ʔ
新曲の練習頑張って

ぱんだT

素敵なオフ

ダンフェス、いいねいいね!
まだまだ盛り上げよう!

オフもしっかり楽しんでるね。
その力が、さらにこっこの魅力を輝かせるんだよ。

本店!頑張るぜ♪おー!

ゼオライト

19位

中間発表見た時にみっこの名前あって"お!"ってなった。

バーチャルの予定発表されてから16分後にカレンダー見たらもうこっこのツーショ無くなってた|ω・`)
今期もVIP狙ってる?w

あめ

輝いてる

ダンフェスランキングおめでとう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る