ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
やっっった〜!!!!!!!!!(o>ω<o)♡♡♡へのコメント

むっちぃ

すげー

ランキング3位おめでとう㊗

4位もいづなちゃんでなんかほっこり。
こっこちゃんのダンスはとても
ダイナミックででも可愛いくて
とっても好きです。
ダンフェスも見てきたけど負けてないぞ
ちょこっとしか応援できてないけど
8月もがんばろー。

Hiro

今回も

ちゃんと会えました!
しかもホテルから出てきた時偶然
プラス夢の国で! 笑 
いっつもお話してくれてありがとう!
こっこちゃんやうれれちゃんのおかげで
ひろは一人で行っても淋しくないです!


帰りの新幹線からです!

三位おめでとう!!!

そして帰る時にひろにとって大切な事を
教えてくれて本当にありがとう 泣
感謝してる!

アリューゼ

凄いね(^^)

こっこちゃんこんにちは(^^)

3位おめでとう*\(^o^)/*
あいりすちゃんが1位なのは何だかエモい(笑)

福岡に来てから元〇から解放された感があるためか、少しずつだけども固形物が口に出来る様になっているよ(^^)
この分だと、半年の内に元の食生活に戻れる予感?

店舗来店は出来ないけれど、次回はあいりすちゃんと同数1位になれる事を祈っているよ!

ぱんだT

やったぁ!

すごいね!三位だよ!
嬉しい!!

頼んでくれたご主人様お嬢様、
ライブ中あたたかく待ってくれた皆様
そして、頑張って踊ったこっこ!!

みんなのおかげ!忘れちゃいけないね。
みんなありがとう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る