ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
本当にありがとう♡へのコメント

ベイ

祝生誕

途中でもうとらからになっちゃいそうで心配したけど、無事に最後に揚がって良かった。
こちらもオーラスで漏れなく揚がりました笑

バルスタも初めてお願いしたけど、大きかったね。
次はなんだろう??

これからも応援してますからね~。

ぱんだT

最高

イベント、素敵な姿、みんなの優しさ

本店、最高です!

こっこのギガントはMAX素敵ですよ!
沢山の元気をありがとう。
助けられていますよ。

私は欲張りです。
だから、
もっともっと、輝くこっこを楽しみにしてる。

あっちゃん

宝物

こっこさん
写真とお返事ありがとう。
宝物にします。

Hiro

おいおい 笑


この幸せ者ぉ 笑
ス〜パ〜スターメイドやんけ 笑
なぁこっこちゃんよ!
次はどんな目標があるの???
また本店で聞かせて!
本当におめでとう!
みんな大好きだよ!

さとにゃん

本当におめでとう!

22日のイベント楽しかったです!

LIVEが連続でやってた時は本当にお疲れ様です!
でも無理をしないように!

タイトルにもある通り本当におめでとう!

これからもよろしくね!
また本店で!

むっちぃ

あらためて

お誕生日おめでとう㊗
イベントお疲れ様。
最後のライブラッシュは特に
楽しかったね。

ここだけの話し(笑)
うれぽんのリクエストに答えてて
直接応援できてないけど
チーム本店ということで許してね。
イベント当日に入国できて良かった。

今回は最後の方を見たくて遅めに
行ったけどああいう雰囲気も
いいね。
シフト上あんまり会えなくて
寂しいけどツイキャスで見てるし
またギガントリクエストするから
宜しくね。

まだまだ暑いので体調崩さないように
頑張って下さい☆☆☆

つつみん

誕生日イベントお疲れさまでした

こっこちゃんおはよう。

かなりお久しぶりの入国でしたが、覚えていてくれるみんなが天使だ。

イベントは前日の夜(egg発表会の時)まで、行くかどうか悩んでた。いづなちゃんの一言で行くことにしたんだ。

元気なこっこちゃんに会えて、またゆっくり来たいなと思っていたらどんどん混んできて、ステージ前の席まで転々と移動。
出国前の5か6連続ライブ見ていたら、一気に消耗していくこっこちゃんみてたら、涙出てきた。
誕生日イベントだったけど、無理は禁物だよ。
出国時は笑顔だったから、ちょっと安心したよ。

忙しい中ちゃんとお話出来たし、チェキ撮れたしチェキ帳もお迎え出来た。
今度はゆっくり行きますね。

いわちゃん

お誕生日おめでとうございます(^^)

お誕生日おめでとうございます♪
また、初めての本店入国なのに
サプライズプレートのお祝いありがとうございました(^^)

素敵な一年を過ごしてください(^O^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る