ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
気が早い〜!?(( °_° ))へのコメント

ぱんだT

似合ってますね!

すごく似合ってますね。

うーん、このコスチュームを着るイベントには
入国なんとかならんかなあ…

みんなで楽しく、
ぶち上げていきましょう♪

むっちぃ

たしかに

ちょっと気が早い気はするが(笑)

可愛いいにゃん。
油断してみたら爆しするところ
だった(笑)

ジャンクフードは控えめにね?
10月はイベント行けないだろうな(泣)

早くもう少し涼しくならないかなー。

CROSS

こっこちゃんおはよー(*´ω`*)

こっこちゃんおはよー(*´ω`*)
こっこちゃんの猫さん可愛いねぇ~(*´ω`*)
癒やされるね!
てかキュン死するかもしれへんよ!
こっこちゃんまたチェキ撮ろうねぇ~!
ポーズはもい決まってるよ!
まぁハーレムも撮りたいね!
例えばだけどこっこちゃん&こよみちゃんのハーレムとかね!
でも俺は中々本店には行かれへんからね!
末広町だからねぇ~!

Hiro

大忙し 笑


完全に売れっ子状態やん 笑
売れっ子になるのは嬉しいけど
本店行った時はまだひろに構ってね 笑
素敵やわぁ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る