ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
ハロウィ〜ん?へのコメント

ララ

こっこちゃん、

ハロウィンドリーム制服、かわちいですね(*^^*)。よく似合いますね!自分はやっぱり誕生日が12月なのでクリスマスドリーム制服がお気に入りですね!襟元のベルが鳴りますからね。リンリンリンって。こっこちゃんはお給仕に帰られても本店でも駅前店でもご主人様やお嬢様がこっこちゃんの話題が出ていて人気があるんだなぁと思いました。中央通り店のまどかちゃんも月曜日にハイパー入国した時、初めてのハイパーでしたが、こっこちゃんのブロマイドのハイパーTシャツと雨の日ドリーム制服をお見せしたら、こっこちゃん推しと知り、もうこっこちゃんの良い所とかバーチャルめいどりーみんをした事とかたくさんおしゃべりしました(*^^*)。意気投合しました笑。まどかちゃんは「こっこちゃん、好きですか?」とさりげなく聞いたら「大好きです。」と即答でした( *´︶`*)。これからも本店でお給仕やリーダーめいどちゃんの活動、がんばりーみんです(´▽`)ノ。

ひろき

こんばんは(⁠•⁠‿⁠•⁠)



超超お久しぶり(^^ゞ

久々に、こっこパワーを浴びて
また元気になったよ笑
ありがとう


これから寒くなるので身体には気をつけて
頑張って ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

それでは良いXmasを、、。



ひろき

タムトモ

☆楽しかったよー☆

先日はありがとうございました!!
とても楽しかったよー(^^)

30と31にあいりすちゃんにも会いに行く予定だったけど
発熱してしまい陰性だけど大事をとりました(T_T)

いろいろあったけどまたよろしくです(^^)/

ぱんだT

We are dreamer

「今日も近づいて行く、理想の私に」

ドリーム着るようになってから、、、
今まで以上に気を引き締めて、
今まで以上に頑張って、
今まで以上に輝くこっこ。

ウィアドリーマーは、I'mではなくWe areなんだよね。

みんなでもっともっと輝こう☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る