ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
太陽が近づく気配♡へのコメント

ララ

こっこちゃん、

こんにちは。皆さんの雨の日ドリーム制服、素敵ですね!皆さん、よくお似合いですね。リーダーさんが4人もおられるなんて改めてすごいですよね。コメント欄に本店は癒しの場所と書いてありましたね❀(*´▽`*)❀。自分も本店が好きです。ゆっくり滞在できるように、ゆっくり過ごせるようにご配慮して下さったり、本店を知るきっかけになった2年前からこっこちゃんも最近、復活して下さったおかゆちゃんもいてくれているから落ち着きます。おかゆちゃんとお給仕前にアイドル通り店でヲタ活して、推し活して、ライブ入れて、本店でお給仕する流れ、また出来るといいですね!アイドル通り店も好きになれたのはこっこちゃんやおかゆちゃんのおかげです!こっこちゃん、暑いから水分補給して、アイス食べて、涼しく快適な夏をお過ごしくださいね。ダンスフェスティバル、応援してますよ。ダブルコーを。あと、Y小町も。こっこちゃんのハレ晴レユカイ、見たいにゃんですね(*^^*)。それでは、おつこっこ~\(^o^)/~。

うえっち

いつもありがとう(*^_^*)

ホント本店は私の癒しの場所だわ。
ほったらかしでもいいのにいつもかまってくれてありがとう(>_<)
本店見守り担当(子供を見守る母的存在)はこれからも本店キャストを応援します。
こっこの笑顔もすきだピヨ( ˙◊˙ )

ぱんだT

楽しいこといっぱい

梅雨が明けたら
暑い!明るい!楽しい!
なつだ!

その素敵な輝きを
本店のみんなで浴びるのが今から楽しみですね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る