ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
リクタスセンプラ!!!!!へのコメント

とーる

タイトル変えるか?

大根とこっこの成長日記

これしか無いなww

昨日はお疲れ様。
今日は朝からだね。
寝坊してませんか?
寝坊したらみんな大変な事になりますよw

本店開国時間変更

ってTwitterで表示されない様にね!

ララ

こっこちゃん、

おはようございます。大根、育つといいですね。そのまま伸びるんですか?大根おろし、とても好きです。寒くなりましたね。風邪をひかないように気をつけましょうね!温かいものをお飲み下さいね。

夢見弖Tomozoo

24日は、有難う!

やっと24日の事、コメント出来る様に復活しました!
うさぎちゃんとの、色々写真あげてくれて有難う!

そうなんだ、初めの頃は、あまり話できなかったんだね〜
あんな可愛いのに、はっきり意見言って強い子?
だったよね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オレ、よく怒られてたwww

そりゃー、強い子だよ!新人研修の時から
オレが推してたんだから!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎www
本当に素敵な、可愛いメイドさんです!
(でしたは、言わないよ!)

今まで、うさぎちゃんを支えてくれたメイドちゃん達、
キッチンさん、妖精さん、楽しい時間を有難う!!

Tomozoo第2章も、めいどりーみん本店で!
またね!

のりのり☆

こっこちゃん☆

昨日は、お日様メイドちゃん1人良く頑張りました(╹◡╹)、ツイキャス見てたら本店すぐ行かなきゃと思ったのりのりです(๑>◡<๑)、おかゆちゃんとのギガント良かったよん(^^)、のりのりは、しらす丼が好きで、大根に醤油をかけて、しらす丼と食べる、これ最高!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る