ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
きっとそれでもへのコメント

のりのり☆

あれ?

昨日のツイキャス、こっこちゃん☆らしくなかったかな?ww、変に緊張しちゃったのかな?、開国中や場所が違うとやっぱ違うのかな(๑>◡<๑)

まさみ

こんにちは

お疲れ様です
久しぶりに会えましたね!嬉しかった!
何ヵ月か空いたからこっこちゃんこんなに背が高いの!って思っちゃった!
11月にまたあいたいね!

のりのり☆

こっこちゃん☆

近所に、しらす丼とたぬきそばのセット食べれるお店あって、よく食べてるのりのり☆でーす(^^)、11月から、プロ野球は短期決戦の大事な試合があるので、ジャビット君も気合い入ってるよん、こっこちゃん☆せせりちゃんも応援してね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る