ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
嬉しいな〜( ◜ω◝ )♡♡へのコメント

りいどめーみん

ツイストリボン良かったですね

髪がだいぶ伸びたので、ツインテがより似合う様になりましたね。

ララ

こっこちゃん、

こんばんは。こっこちゃん、ツイストリボン2個でのツインテ、ギカント可愛すぎます!こっこちゃん、オムライス、お給仕で作れるんですか?うわあ、凄いですね。食べてみたいですね!今日もへぶんずげぃとさんか本店さんのどちらか行こうかなと思っていたのですが家事や地元での生活用品の買い出しで夕方になり、行けなかったのでまた日を改めて遊びに行こうと思っております。お日様専門になるかと思いますが。まりるさんやうれれ軍曹、おかゆちゃんにもお会いしてみたいですね!こっこちゃん、頑張ってくださいね。

ベイ

あれ?

ブログに上がる前にフライングコメント。
宣材写真が、、、気づく男。
ということは、せせりちゃんのリボンはおさがり説!?

オムライス順調みたいですね~。


のりのり☆

こっこちゃん☆とせせりちゃん

こっこちゃんとせせりちゃんに会いたいのりのりとジャビット君でーす(╹◡╹)、ぜひ、AKBの曲とか覚えて欲しいなあ、たくさんあるけどww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る