ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
明日のS+へのコメント

きくりん

おめでとう

おめでとう
おめでとう
おめでとう

今日の夕飯は、ケンタッキーこっこチキン
5本食べました

りいどめーみん

新しいプロフ写真が可愛いくてコメしに来た

節水の為家のお花畑に2Lのペットボトルを2本入れてたら、たまに水流れっぱなしで意味ない事が有りました。
今は1本なのでならないが、もしや同じ様なケースなのか、それとも単にタンクが調子が悪いのかもしれませんね。

という訳で大根枯れたんかいw

まさみ

こんばんは

お疲れ様です
最近はお茶爆祭り(月に一回)やってるけど今度は無しにしてバーチャルのほうにも行こうかなって思ってます。11月はお茶爆祭りやったけど12月からお茶爆休みにしてバーチャル優先にしたいと思います

のりのり☆

こっこちゃん☆

鍋物食べたいのりのりです!!鍋焼きうどん食べようかな?、こっこちゃんは何鍋が好き?、のりのりはキムチ鍋が好き、めっちゃ温まるしね!!、こっこちゃんに会いたいこの頃(^^)

ララ

こっこちゃん、

こんばんは。こっこちゃん、コメント返しありがとうございます。こっこちゃん、寒いのに洗濯干しと布団干し、頑張りましたね。こっこちゃん、10曲踊れるんですね。凄いです。セットリスト、是非、見たいです!楽しみにしております。こっこちゃん、寒さに負けずお風邪をひかないようにお元気にお給仕、頑張ってくださいね。こっこちゃん、おやすみなさいませ。

蘭丸

こっこちゃんこんばんは(*´ω`*)

こっこちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひよ子可愛いねぇ〜!
親鳥はいないのかな?
ひよ子に会ったら可愛がりたいね!
けど撫でることできないし…!
見るだけならいいかな?
見たいよ(*´ω`*)
ひよ子可愛すぎるよ(*´ω`*)
こっこちゃんも可愛いもんね(って生の見たことがないよ!)
いづなちゃん5位なんだね!
でも凄いことだよね?
分からんけどね!
俺は明日東京に帰るよ!
あっという間だったよ!
休みの時間が短く感じるよ!
逆に仕事の時間が長く感じるからね!
何でなのかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る