ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
ピ〜♪へのコメント

ララ

こっこちゃん、

可愛い(*´﹀`*)

ベイ

入国出来て良かった

奇跡が重なって早めに入国出来てホント良かったです。
デコチェキもお迎え出来ましたし。
サウナスーツでの連続ライブ、心配しましたよぉ、、、
そんななか120%惑星ループありがとう御座いました(>_<)

とーる

こっこっこぉ〜

じゃんけんで勝ったんだからすぐに始めないとぉ〜。
みんな私の答えを待って、謙虚さんなんだから。。

なごみつ

昨日はお疲れ様でした。

こっこさんの仰る通り、とても楽しそうであると同時に暑そうでしたね。ただ涼しい季節は、汗が冷えると風邪を引き易いので、身体に気をつけて下さいね。
因みに自分もビッグカレーに挑戦中の時は、結構暑かったです。

とーる

どういたしまして。。

なんかお礼を言われたのでw
2曲連続ライブとかして貰えばよかったかなww
そうしたら蒸し鶏になったかも。。。。

僕らの制服クリスマスは良い曲だよ。
あれはある意味ズルイですってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まっ、昨日も安定の鶏さんで。。
良い意味でそれがこっこ。

やっぱりかわいかったです。

たむたむ

\(^o^)/

会えなかった!┐(´ー`)┌

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る