ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
ちょっとまったお返事第2弾させてくださいへのコメント

さら

こっこちゃんがつけてたひよこが可愛かったです。(いや、もちろんこっこちゃんも可愛かったです。(圧倒的言わずもがな。笑))

こっこちゃん!昨日はありがとうございました!!笑
こっこちゃんめっちゃ面白くてもっと話したかったなーって思いました笑笑
うちら存じあってるのでねっ(((

こっこちゃんマスクつけてるとうちの同級生にめっちゃ似てて、うちの周りで話題になってます笑笑(謎報告)

こっこちゃんなぜか背低いイメージがあったんですけど、脚長くて背高くてうわぁーってなりました(語彙力)
身長何センチですか?(絶対に今じゃない。笑笑)

さらは時々おひとり様で入国してるので、その時にでもゆっくりお話できたら嬉しいなぁーって思いますっっ!笑
(あと、カッコ内うるさすぎて申し訳ないです。笑)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る