ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
2人なら飛べるへのコメント

ララ

こっこちゃん、

こんばんは。もう師走になりますね。益々、イベントもクリスマス、歳末、お正月に向けてイベントや行事が盛りだくさんになりますね。今日のニュースでは新しい南アフリカの変異株の感染拡大が出ているとかなのでどうぞお気を付けて引き続き、感染対策されて頑張ってくださいね。こっこちゃん、お疲れ様です(^ ^)

さら

こっこちゃんのハートにらぶりーみん(言いたかっただけなので無視で笑笑笑笑)

さらもめためたあえてうれしかったぁ!!
前髪ゴリゴリに不調だったからちゃんとしてる時にまた会いたいな。。笑

さらもこっこちゃん。、こっこちゃん!?ってなった笑
脚なげぇ。。ってなってた笑笑

その子がひよこな可能性は大いにある。笑笑
ひよこであってほしい。(願望)

よかった。身長負けてなかった。(謎の負けず嫌い)
でも、背高めだよね!?
本店メンバー低めなイメージだからおっきく見えたのかも、、?

さらも楽しみにしてます。
(それはいじりととりますよ。笑笑笑笑)

ゼオライト

うぁぁぁぁあ

最近卒業ソングとか別れの曲ばかり聴いてうぁぁぁぁぁあってなるw
沢山の幸せ頂きました!

蘭丸

こっこちゃんこんばんは(*´ω`*)

こっこちゃんこんばんは(*´ω`*)
こっこちゃん会ったらお気に入りのポーズしてね!
アカンかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る