ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
19日はこっこも授与式なんです〜へのコメント

さら

こっこちゃんに会いたいのー

褒めてると言うより事実です。笑
ほんとにこっこちゃん可愛いんだもん!!笑
え!?ほんとー!!!
嬉しすぎる。。。、。
カラコンを変えたんよ!笑
あと、前髪が伸びた。笑
えーー。。。なんかすごい褒められてる。。笑
こっこちゃんの雰囲気が柔らかくてにこにこしてるからさらも話しやすいんよー!
これは相思相愛カナ??((

ぜひ混ざって欲しい笑笑
日によっては10分くらいこっこちゃんの話してる時ある笑笑
この前、こっこちゃん自身もかわいいけど、性格が可愛すぎるっていう話で5分は話したもん。笑

いやいや、笑笑笑
ほんとに!こっこちゃん可愛いんだから、気をつけてね!!
お母さん心配ですっ。ってモード入るから笑笑

つつみん

キラキラバッチおめでとう

こっこちゃんおはよう!
昨日は予定外の入国だったけど、ちゃんとお祝い出来て良かった\(^o^)/
S+は見れなくてなんの報告かちょっと心配してたけど、お祝い事でホント良かった。

今日の授与式に参加出来ないけど、お先にお祝いプレート渡せてハッピーです。

いつも忙しい時間帯しか入国してなかったから、なかなかゆっくりお話出来ていなかったから、今度は開国からかハイパーの時に行きますよ。
それではまた(^_^)/~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る