ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
アイス食べたい、あとバーチャルへのコメント

ゼオライト

サンタコス

サンタ衣装めっちゃ可愛い!
本当に直接見たかったなぁ〜 24日行こうか迷ってるんだよね

ララ

こっこちゃん、

こんばんは。だいぶコメント、ご無沙汰しておりました。こっこちゃん、お元気そうで何よりです。サンタコス、可愛すぎます。こっこちゃん、クリスマスイヴもクリスマスもまもなくですね。素敵なクリスマスイヴとクリスマスを。メリークリスマス

にーやん

たれ耳さん

たれ耳さんと鳥さんは最強ですね。
なんか、このコンビ大好きで知らずしらずお茶爆してしまいます。お礼画像もらってまたテンション上がります。ただ画像とかは真面目やからギャップ萌ですね。まあ、すこしまえの卒業したときのキャストさんのツイキャスで初めて見たときから意外にファンではあるんやけど

なんかこっこちゃんワールドにはまるのは悔しいから、2月か3月にに会いに行く予定にしてるけど名前を変えてバレないように行きます

にゃんひで

突然ですが…

プリン食べた?

つーしー

さんた…

あ〜(尊すぎて蒸発する音)。

トナカイと同じぐらい可愛っす!

昨日はみるこっこのコンビに入国して会えず残念でした…。

ベイ

ちょっとまって

サンタ衣装似合いすぎる、、、
良い子にしているのでプレゼントお待ちしております笑

おひめ

もしかして

ポテチ食べたい、あとモテたい

とーる

サンタ衣装を着る用事ww

って事かな?
ちゃんとたくさん寝れたようで良かった。
たくさん寝てくださいね!
私の分もw

最近更にかわいさが増したな。。。

つつみん

こっこちゃん、いつもお疲れ様

なんかしばらく会えないとわかっているけど、ブログ見ると会いたくなる。なんか寂しい

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る