ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
夢見る恋ヒヨコへのコメント

ララ

こっこちゃん、

こんばんは。こっこちゃんはいいキャラしてますね!ノリがいい!年末年始もその調子で楽しんでお過ごしくださいね。それでは、また(*'▽'*)♪。

つーしー

あ…尊み…

サラサラ〜(風になって消える音)

ベイ

サンタ反則だって

だからぁ、もう~。
ふと、気づいた。イベントのトナカイ組が、サンタになってツーショしたら破壊力ハンパないのでは?と。

イルミも必然?頭の上には黄色の光。予知されすぎでしょう~。

うづき

こんばんは

こっこちゃんこんばんは!初めてコメントします(*^^*)
イケメン担当の認識を昨日したのにサンタさんやっぱり可愛いですね♡
なにげにこっこちゃんとお話しするのは初めましてに近かったけれどとーっても楽しかったです!
チェキ最高でした✨

ただのこてつ

クリスマスにお給仕するメイドほど信頼できる存在を僕はまだ知らない

この世の終わりくらいの信頼感

ゼオライト

サンタ衣装バカ可愛い

サンタ衣装でツーショ撮りたいよ
イルミネーション本当にこっこに見えるね!
出会いに感謝だね。こんなに新しい出会いがあるとは思わなかった
明日行こうかな

つつみん

こっこって書いてある!

こっこちゃんこんばんは。

さんた衣装やっぱし似合う。いつもの制服もいいけどね。それに雪だるまちゃんもかわいすぎる~ちゃんとバックがこっこだし。

クリスマスかぁ…つつみんはここ数年クリスマスボッチだなぁ。
サンタさん代行もしばらくお休みしてるし…


りんごの国は先週末からずっと雪でホワイトクリスマスになるんだけど、雪かきしてもしても朝には積もってる(*_*)
でも雪積もって真っ白な景色を見ると冬を感じるんだよね。
今週は東京も寒くなるみたいだから気をつけてね。
それでは(^_^)/~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る