ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
プレゼント何がいい?へのコメント

ララ

こっこちゃん、

こんばんは。コメ返ありがとうございます。こっこちゃん、可愛いですね~。サンタコスが可愛いですね。こっこちゃん、先程はみるちゃんとのドリパス、とても良かったです。仮面女子さんの曲もセトリに本店さんではあるとかでみるちゃんも仮面女子さんが好きで練習中とかでとても興味があります。こっこちゃんも仮面女子さんのダンス、出来るのですか?アリス十番さんとかの。秋葉原と言えば地下最強アイドルの仮面女子さんですもんね。こっこちゃんのダンス、ダイナミックで楽しそうで大好きです。いづなちゃんのタペストリーも揺れていていづなちゃんもダンスしているようでした笑笑。自分は元気であります!来月は新年のめいどりーみん初めは本店さんからスタート予定なのでこっこちゃんがいる時に行きたいです。その節はどうか宜しくお願い致します。こっこちゃんの「ありがとうございまっす~。」のお声がけと御丁寧な接遇、とてもお気に入りです。まりるさんに直接言いたいぐらいです。こっこちゃんとまた入り口でお会い出来る日を楽しみにしております。こっこちゃん、よき年末年始を。みるちゃんにもうれれちゃんにも会いたいです。それでは、また(*'▽'*)♪。

ゼオライト

今日も楽しかったね

25日も短い時間だったけど会えて良かった!
最近毎日会ってたから前髪切ったのすぐわかったw
今日はハイパー並みにノリ良かった!
また30日入国する!

ベイ

サンタ来ました

本店に。
心と記憶の中に穴開く位、プレゼント詰め込んで貰ったので幸せですよ~。
ただ、記憶は3歩歩く前に喪失するので、また詰め込んでね。
確実に頭は穴が開いている。。

つつみん

今日は疲れたよ

こっこちゃんこんにちは。

今日は朝から雪かき!車埋まってたから救出してた。
ここ何年かクリスマスボッチしてたから、イブの夜はお家にいたよ。吹雪だったし寒かったからなぁ

つーしー

みるこっこのどりパスって、すげぇんだよ。見てて元気になる。

って、全世界に発信したい私です。
メリークリスマスです。

おかげさまで元気2億倍です(当社比)。

タペ完成したら絶対に持ってきます!!ワクワクです。

牛乳飲んでおっきくなったらギガこっこって呼びます。

追記
いずなちゃんのどりパスの時に隣の王子と斜め左奥のこっこちゃんの手だけユニット見えて逝きかけました。
本番の時はオタ芸させてくれ、頼むそれだけは!

小声(こっこちゃんのこと、こっこ呼びでもおkですか?)

ただのこてつ

こっこが

一番可愛いよ。たぶん。かもね。絶対?。

やましー

こっこ!

こっことみるってほんとに仲良しやねw
ホールケーキ秒で買うなんてw
それにしてもこっこ可愛い…
可愛すぎる

さら

メリークリスマス!こっこちゃんがサンタさんなら、さらはこっこちゃんのサンタになる。笑

こっこちゃゃゃゃゃゃやんん!!!
さらもイブあえてよかったぁぁ!
こっこサンタ見たかったから、見れて幸だった。。
さすがに可愛すぎたよォ!!笑
あいりすちゃんオタクしてるのも面白かった笑笑笑
カウントダウンイベはちゃんとこっこちゃんのためにあいりすちゃんのブロマイド回収してくるね!!笑
さらもこっこちゃんと話すの楽しすぎて癒されるどころの騒ぎじゃないのよ!笑
はぁ。、至福。ってなる。笑

ありがと笑笑笑笑笑笑笑笑
なんで倍で帰ってくるのかな。?笑笑
甘い話には裏があるのか。。笑ナルホド
健やかに育ちます。笑笑

こっこちゃんも可愛いんだから夜道は気をつけてね。
あと、可愛いってことを自覚してください。笑
あとあと、最近寒いからちゃんと防寒するんだよ?
無理はしすぎちゃダメだよ!
なんかあったら、周りの人に相談するんよ!
無理せず元気に過ごしていてください。笑

いづなのドリパスの時に王子が手だけドリパス踊ってて、こっこちゃんがそれ見ながら手だけドリパス踊ってるのめっちゃ可愛かった。笑笑笑
ユニットだァァ!ってなったし、めっちゃ尊かった。笑
ちゃんとドリパスユニットする時はぜひオタ芸させていただきます。笑笑笑笑

しんちゃん

こっこが

一番可愛いよ。たぶん。かもね。絶対?。

とーる

こわいこわいこわい。。。

可愛すぎてこわい。。。
って、サンタ載せ過ぎてますよww
ストレートヘアーってのが更にズルいんですよ。

前回のコメント、見事に2つヤミーってます!!!!

流石すぎる。

2つ目はね、確実にヤミーだと思ったんだw

まっ、しょうがない。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る