ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
2021年最後のお返事&クイズへのコメント

ただのこてつ

しんちゃ......

こっこさん元気?てか生きてる?w
ラストガンバ!

ゼオライト

お給仕おつかれ!

失礼するぜ(こっこ語録あってる?w

こっこのアクスタ届くの楽しみ!

今日もラストまで一緒に居れて良かった。ツーショも撮れたしね
毎日撮った写真見てるw

チェキのポーズ凄く良かったよ!2022年ポーズも楽しみ

2021年本当に寂しい思いもした。けどこっこのおかげで今も本店に通えてるし、色んな人に出会えた。 本当にありがとね!
これからもよろしく!

つーしー

早起は良いですね。二度寝できるから。(@ ̄ρ ̄@)

クックドゥードゥルドゥー!!
⤴︎最近言われておられないので、僕が貰います。笑

コメント食べられてたの連投で候…。

出会いに感謝です。2022年もよろしくお願いします!

某、サムライ振りますぞ〜。
さらさんともその話で盛り上がってました。

クイズですが、
ゼオさんからこっこのお給仕4月からって聞いてた&お化けが居るので、導き出される答えは 半周年では!!

ララ

こっこちゃん、

おはようございます(*^^*)。今年は本当にたくさんお世話になりました。お誕生日のお祝いは本当に格別でございました。お返事も2021年の最後のお返事、ありがとうございます。こっこちゃん、寝られる時はたくさん寝てね。クイズの答えは頭の上にあるヒヨコちゃんがもう1人増えた事です。ファイナルアンサーです。確実に正解です。こっこちゃん、来年のめいどりーみん初めは本店さんからで確実です。確実。こっこちゃんがいる時に。それでは、こっこちゃん、たくさん寝ても遅刻しないようにして下さいね。こっこちゃん、よいお年を!ハッピーニューイヤー(*˘︶˘*).。.:*。

さら

半周年、??

ハロウィンのネームプレートを持ってるから、正制服上がりたてじゃなくて、誕生日も確か8月29日だからちがくて、他記念日って半周年しか出てこなかった笑笑笑笑
だから、さらの答えは半周年で。笑笑

こっこちゃんんんん!
え?さらの話してくれてるの!?笑
めっちゃ気になる木。笑笑
何の話されてるんだろ笑笑

帰宅後つーしーさんとDMとリプで尊かったァァァって話してたんよ笑笑
了解です笑笑
さむらいさんで。笑笑

そっくりそのままお返しします。笑
こっこちゃんは可愛いし優しいし面白いしほんとにほんとに大好きなんよ。。、
こっこちゃんも自覚してもらって!笑笑
こっこちゃんはいっつもにこにこしてて、なぜかお給仕前(まぁ、俗に言う出勤ですよ。)私服でみんなのとこ1周するとこが好き笑笑笑
あと、目が合うとにこーってしてくれるところも好き。
とまちゃんみを感じる。
あとはスタイル褒めると拒否られるのも好き笑
これはメイド服マジックって笑
自己紹介の時に気軽にこっこちゃんって呼んでくださいって言うと誰かしらこっこーって言うのが結構好きだったりする。笑笑
さらはこっこちゃんの見た目も好き(いや、だってめっちゃかわいいやん?)だけど、性格とか雰囲気のが好き!笑
だって、話してるだけ(もはや見てるだけ)で楽しいし癒されるもん!笑笑
ちょっとまだ好きなところ言い足りないんだけどそろそろやめとく。笑
(なんか、急に心配より好きなところを言いたくなったのー笑)

2022年はこっこちゃんが幸せな一年を過ごせますように。

つつみん

こっこちゃん、こんにちは

コメ返ありがとう。こっこちゃんのブログ毎回楽しみにしていますよ。

もぐもぐこっこちゃん、かわいいなぁ。

青森は昨日時点で積雪量100cm超えてます。なんかね37年ぶりらしい。
今日は久しぶりの太陽さん出て、気温がぷらす3℃。ずっと氷点下だったから暖かぁ。

次は年明け行くけど、会えたらいいなぁ。
今年はこっこちゃんに会えて、とっても楽しい時間過ごせて良かった。
来年もよろしくね。

(来年のクリスマスは本店行きたいな)

ベイ

このまま生活リズム戻しましょう

クイズ、その時、私入国してました笑

2021年色々ありましたけど、全部運命なんだわぁ。
結果、神に感謝。間違いない。

つーしー

早起は良いですね。二度寝できるから。(@ ̄ρ ̄@)

クックドゥードゥルドゥー!!

けーちゃん(けけ)

#ウーロン茶ある??

こっこ先生この前もありがとうー!
ゆーて2回目だけど
いつもいつも楽しませてもらっております←

本店に行くようになったのもここ最近だし
もう来年になってしまうけど
2022年もよろしくね◎
ハイパーもまた遊びに行けますように✌️

#ウーロン茶ある?
#コーヒーある?
#ノンアルビールある?
#次回、お散歩確定
#こここここっこありがとなw

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る