ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
2021年、最後のブログへのコメント

とーる

ニワトリ

って初めて呼んだ日。
覚えている。
こっこの表情も。

とーる

いつからだろうかなぁ。

こっこが気になり始めたのは。
会う前から会ってみたいなぁって思っては居た。
会ったらニワトリだった。

とーる

思い出ねぇ。

前のブログでも書いてくれていた初対面の時のね。
「光栄です!」
って。
私は何者なのかって思ったよね。

さら

ウェイ系こっこ

やったぁぁ!!正解だったー
よかったよかった!笑

いやいや、スタイルいいんよ。。
こっこちゃん私服でもスタイルいいもん。
さらはあれですよ。ロングスカートマジックです。笑
ロングスカート上めに履いたら脚長く見えるあれです。笑笑

こっこちゃんの「気軽にこっこちゃんって呼んでください」ってなにげにめっちゃ好きなんよなぁ。笑
こっこちゃんほんとに全部好き
こっこちゃん推しのご主人様よくみるけど、これは好きになるよなっってなるもん。笑
さらはお給仕情報見る時こっこちゃんが表示されるとあ!また会えるー!ってなります。笑
でもでもねー。。今日は会えんの。。
時間的に多分会えんのよ。、。
泣ける。
というか!アイドリ合同いいなあ。。
でも、聞いた瞬間こっこちゃんとあいりすちゃん一緒にお給仕できるやん!!!って思って沸いたんよ!笑笑
さらもいきたかったぁぁぁあぁぁぁ!!

そしたら、一緒に楽しい年にしよーね!笑

こっこちゃんその写真笑笑笑笑
ウェイ系みたいになっとる。笑笑笑笑
せめて狐にして欲しいかった笑笑笑笑笑笑笑笑
まぁ、こっこちゃんのそういうとこもらぶなんですけど。笑笑

ベイ

2021年の出来事

大体全部お話してるからな~笑
本店メイドさんの中で、唯一私の弱い部分(くすぐりとかじゃ無く)を知ってるこっこ。
そんな私でも優しく受け止めてくれるこっこ。
みんなから、可愛い、面白い、って言うのをよく見たり聞いたりする。私もそう思ってた1人だった。けど、それ以上にこっこのその優しい心に惹かれたんだよ。それからいっぱい見てきてお話して、一時の感情では無いことを確信、そして全力で推す事に決めた12月。
まだまだ弱い私だけど、これからもよろしくお願いしますね。

来年はまずはこっこ飯制覇だ笑笑笑
あとはカルボナーラナポリタンツーショ。これ、デカチェキで。

つつみん

2021年最後のお給仕頑張って!

こっこちゃんおはよう。

本店閉国後にあいどりに移動して、一緒にカウントダウンなんてすごいな。
夢の国で夢のようなイベントだね。

今年の振り返ると、こんなにりーみんに入国するようになるとは思わなかった。
本店にたまたま入国した時に、ととこちゃんの卒業だった。
そこで「ととこちゃんとこっこちゃん」を認識したんだよね。
まだまだ本店は、初めましてさん状態だったけど、こっこちゃんに会いに行きたいと思って通うようになったんだ。

そんなに多くは行けてないけど、12月にキラキラバッチ授与も一日早かったけど直接お祝い出来て良かったよな。

こっこちゃんの作ったくまたんばーぐ美味しく頂けたし、キッチンとカウンターでの3秒見つめてカクテルは、すごく特別な感じだった。こっこちゃんはマジ天使♥

今年はたくさん萌えた。来年も変わらず萌えたいから会いに行きますね。

ことし最後のお給仕頑張ってね。
よいお年を〜

ゼオライト

失礼するぞぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

確かに最近りーみんに行きすぎてるw
来月からは結構控える予定だからあまり会えなくなる

2021年こっことの思い出は、まだ青い鳥がメイドだった頃に初めて会って仲良くなったね! 正直あの頃は青い鳥しか見てなくて他のメイドさん全然見てなかったw 今はみんなの事見てりーみんを楽しんでるよ。

12月1日こっこの新曲お披露目会が無かったらりーみんにはもう通ってなかった。 それからだんだん、こっこを推すようになって今では一推しですw  まさかこんなに仲良くなるとは思ってなかった!(友情w)

長くなるから明日直接伝えるね!

ビックイベント行こうか迷ってるw1月10日なのにまだ決めてないよ


2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る